太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
開店休業
2009年 01月 05日 |
今日は仕事始めのはずなのですが、

昨晩24時に突然、全身にじんましんがでてしまい、しかも嘔吐を何度も繰り返してしまいました。。。

救急車を呼ぼうかとも思いましたが、ご近所さんに迷惑がかかるのと、大げさかなと思ってしまい、

消防署へ電話をして空いている救急病院を教えてもらって、自走でなんとか病院へいきました。

病院の先生に聞かれるのは「何か悪いもんでも食べた?」という基本的な質問ばかり。。。

全然身に覚えがない。。。

b0142354_1414498.jpg


寝正月でだらだらと過ごして、お酒をたらふく呑んだのがアカンかったんやろか。。。

じんましんの痒み止めを注射してもらって、またフラフラ帰宅の途につきました。

今朝も改めて病院に行き直して、薬をもらってやっと眠れましたよ。

年始からお粗末です。。。
[PR]
by tarobowgoo | 2009-01-05 14:17 | 日々雑感 |