太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
物欲大王
2009年 01月 13日 |
今日は休日出勤だったので、インターネットをときどきのぞきながらお仕事をしていますと、

b0142354_040183.jpg
(画像無断使用ごめんなさい)


某サイトで売られているフィリップソンのフライロッドが目に飛び込んできました。

うーん。かなりほしいです。かっこよすぎです。

#6の竿だったから、血迷って即衝動買いしなかったものの、かなりヤバイです。

サンタさんは、もうオッサンのぼくにはこないしなぁ。。ほしいなぁ。

そうや!

いま体重が70kgもあるし、ダイエットをはじめなならんから、昔の60kgまで落ちたら購入を考えよう!

よし、これでいこう!

それまでにSOLDOUTしてたら、まっ、他のもの買うのかんがえよ。
[PR]
by tarobowgoo | 2009-01-13 00:48 | 楽しい釣り |