太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
買っちゃった。買っちゃった!
2009年 01月 18日 |
正月明けの散財でございます。

なかなか、竿などは買えないので、

買える範囲で、物欲大王を押さえ込んでおります。。。

まずは、今年のおかっぱり用にUMCOのボックスです。

b0142354_7133847.jpg


ふふふ。これにお気に入りのヘドンを入れて、自転車で釣りにいくんであります。

まだまだ、欲求はつづきます。

b0142354_7143429.jpg


バスフライを入れるようも買ってしまいました。。。。

貧乏性なので、ここらへんからちょっとビビリが入って、実践部隊を買いましたです。

ちょうど昔からつこてたルアーがちょっとくたびれてまいりましたので、購入です。

b0142354_7161251.jpg


えーっと、左のダイイングフラッター、チャガーJr、トーピードBaby、ラッキー13Babyが歴戦の勇者です。

で、今回、トーピードBabyの表面が網の目のようにヒビがいってしまったので、新しく同色にきていただきました。で、勢いあまって、ダイイングフラッターとラッキー13Babyにも加入願ったしだいです。
[PR]
by tarobowgoo | 2009-01-18 07:18 | 楽しい釣り |