太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
誰のために
2009年 02月 16日 |
こんばんは。

年度末で大忙しのTAMAkenです。

みなさんにも大変な時期、仕事の繁忙期があると思います。

責任をもって仕事をしている以上、がっつりやらなきゃならないですよね。

おっちゃんはガンバっとります!

昨日、今日と、我が妻と子供は胃腸風邪を患ってダウンしております。

家族を背負って仕事をしているわたくしは、こんなとき家族を癒せない自分に

イラダッテオリマス。



誰のためにわたくしは働いてんねやろ?



信頼できる仲間ってのは、ほんまに必要ですね。

REALにつながっているいないに関係なく、信頼できる仲間

お互いリスクを呑んだ上で、馴れ合いじゃなくヤリあえる仲間って。

今回2回目の転職でわかったのは、やっぱり長い目で人付き合いって見ていかないと

警戒しないと痛い目にあうということ。

痛い目にあったあかつきには、背負っている家族にも負担が大きいこと。

まだまだ、アマちゃんな部分がおおいなってこと。

さて、またまた仕事がんばります!
[PR]
by tarobowgoo | 2009-02-16 22:13 | 日々雑感 |