太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
いつかお願いしてみたい。
2009年 02月 17日 |
b0142354_2224414.jpg


残業中の息抜きに、ちらっと(ほんまにチラッとか?)のぞいた某サイトで

ガウラクラフトさんのリペイントヘドンが載っておりました。

ブログリンクしていただいているTHEBASSのSHINJIさんのところでも

リペイントラッキー13が販売されていました。

小学生のころから、「バルサごじゅう」にあこがれて、結局いまでも「ごじゅう」を

購入したことがないわたくしにとって、このリペイントは卒倒しそうでした。

即刻SOLDOUTだったようです。いつか手に入れてみたいです。


そして、、

いつかお願いしてみたいことがあるんです。

ブログリンクしていただいている86さんyukiyukiさん

最近ハンドメイドを本格化した、旧知のデイブさん

ヘドンルアーのリペイントをお願いしたいんです。

これってすごくかっこよく、愛着のあるルアーが生まれるんだと思います。

ぜひ、ぜひ。
[PR]
by tarobowgoo | 2009-02-17 22:35 | 楽しい釣り |