太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
新天地
2009年 03月 03日 |
わたくしの仕事の新天地は、

大阪は本町というところにある会社です。

すみません、本町行ったことがないです。。。名前は聞いたことがあります。

おしゃれなビジネス街と聞いたことがあります。

で、通勤ですが、滋賀県は東近江市から出発します。

したらば、こんな通勤時間になります。

b0142354_17481644.jpg


電車に乗るのは、だいたい7時。 しかし、9時始業で8時45分に駅到着ってのはさすがにまずいよな。。。(汗

6時半の電車で出発かな。

本町からの終電は、、、

b0142354_17551852.jpg


なぁにぃ。。。

22時だ。。。

うーん、自宅にたどり着けない日があるかもしれぬ。。。

ま、アカンかったら、住む場所をもうちょっと大阪よりにすればいいかな。
[PR]
by tarobowgoo | 2009-03-03 17:57 | 日々雑感 |