人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ジムニーはお好きですか?
2009年 03月 08日 |
ジムニーはお好きですか?_b0142354_11511844.jpg


いつみても、いいなぁと思う、ジムニーです。

会社から帰宅途中に、コインパーキングに停まっているのを撮影してしまいました。

このカタチじゃなくなってからどれくらいの年月が経つのでしょうか。

いつか、草履代わりに乗ってみたい(失礼やな)車ですが、

当然、そんな余裕はございません。。。

ほんでもって、ご近所に停まっているTypeⅠです。↓

ジムニーはお好きですか?_b0142354_11532210.jpg


これまた、オーナーの方の愛情が伝わってくるようなキレイな乗り方をされている車です。

みなさん車がお好きですね。

それにくらべて、我が車は、ほこりとかでトロトロです。。。。
by tarobowgoo | 2009-03-08 11:54 | 道楽のこと |