太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ひとり、一人、独り
2009年 03月 13日 |
きょう(正確にはきのう)、妻と子供が滋賀へ帰りました。

まったくもってのひとりです。

こんどの日曜には、引越し屋さんがきて、家財道具をごっそりもっていきます。

文字通り、ぽつんと関東にひとりになります。

引越し荷物の中には、釣り道具も含まれます。

関東でお知り合いになった方、お世話になった方と一回でも釣りをご一緒したいのですが、

残務整理がおおく、休日がありません。

引越しの日はなんとかお休みがとれました。。

さて、釣りの話しです。

いつもおじゃましている、のんだくれさんのモンスターブログに、ふしぎな動きのするルアーがアップされました。



みなさんも見られていると思います。

なににびっくりしたって、そのストライクシーンです。こんなんよだれがでるくらいのストライクですね。

4回ぐらいみて、やっと冷静にルアーの動きを観察することができました。すごいですね。

で、ルアーの形も公開されているんですが、リアルフォルムなんですね。

ちょこっとガッカリです。

あんだけ、びっくりする動きなんだから、造詣は、アメルアっぽくしてほしかったなぁ。

ボーマーのクロスハッチみたいにするとか、していたらもっとほしくなったのにと思いましたです。


最後に、、、

やっと退職時期がきまりました。

退職は、4月中ごろです。

会社が訳のわからんことをいいだしたのですが、なんとか代休と有給を勝ち取りました!

3月末まで関東にいて、4月1日から大阪の事務所に通勤です。そして、代休と有給を消化します!!

この状態にまでもってこれたのは、入社してからずっとお世話になっている課長のおかげです。

一生の恩といってもいいくらいの状態です。会社とわたくしの間に入ってくれました。

きっちり課長には、仁義をはたします!


さて、ねましょ。
[PR]
by tarobowgoo | 2009-03-13 01:53 | 楽しい釣り |