太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
別れた女性からの手紙。。。。
2009年 03月 14日 |
~手紙~

けんちゃん、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだけんちゃんを思い出すと笑ってしまいます。

人の気持ちを考えないけんちゃんが「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはけんちゃんはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「けんちゃんはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、けんちゃんは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

私はともかくけんちゃんにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのけんちゃんは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、けんちゃんが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白のとき、けんちゃんは「おれにはおまえ以外の女はいらない」って言ってくれましたよね。私もあのころ同じ気持ちだったし、とても嬉しい気持ちなりました。その言葉、本当だったらよかったんですけどね。

総括して言うなら、私はけんちゃんと付き合えたことを、本当に感謝しています。けんちゃんのような人と出会えたからこそ、私は忍耐力が鍛えられましたし、男性選びに慎重になりました。本当に感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はけんちゃんが大好きでした。これからもけんちゃんらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

~終わり~

すげー、当時から、オッパイのことしか考えてない。。。。


これ、yogoreのmakoto。兄さんから教えていただきました。
みなさんもやってみます?

そして、この結果から(どんなけっかや。。)わたくしの恋愛傾向がわかるそうです。。。


【短評】
タフで強気。女性を惹きつけるも、傷つけやすい。特に配慮に欠けた言動が目立ち、傷つけるだけでなく不安にさせる。
【あなたの恋愛事情を考察】
けんちゃんさんは基本的に、付き合っている相手を重苦しく感じて、面倒になるという展開が多いのではないでしょうか。けんちゃんさん自身は「飽きて冷めて別れるパターン」ぐらいにしか思っていないかもしれません。

しかし、こう考えることもできます。けんちゃんさんは、飽きないような対等以上のように思える女性(例えばモテモテな人)を避け、重苦しくなるような相手を無意識に選んでいるか、または相手の自信を奪い相手がおとなしくなるまでファイティングポーズをとっている・・・と。

例えば感情の起伏が激しい人や、萎縮してあまり強く言えない人、おとなしい人や穏やかな人とばかり付き合ってきませんでしたか?これはけんちゃんさんがそういう方向に持っていっているという側面もあるのです。そして、相手と競争しては負かし、自分で負かしたわりに相手の素敵さを感じられなくなっているのです。

ここから言える、けんちゃんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆相手を傷つけやすく、萎縮させやすい。
◆自分が振り回されるような相手を無意識に避けるか、相手の自信を奪うまでヘコませる。
◆結果として相手に素敵さを感じなくなり、飽きて別れる。


あながち外れじゃないところが怖いですね。。。。

朝もはよから、会社にきて何をやってんねやろ。。。。。
[PR]
by tarobowgoo | 2009-03-14 08:03 | 日々雑感 |