太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
なんかと年くった。。。
2009年 03月 27日 |
b0142354_12533145.jpg


さて、年度末も架橋にはいってきました。

おとといは、ひさびさに2徹いたしましたです。

しかも、バリバリ仕事した貫徹です。。。

きのう23時半まで仕事をやってご帰宅です。

まだ30半ばだというのに、押し寄せる歳の波に負けてます。

風呂はいったはいいけども、湯船の中で明け方6時まで寝ちゃってました。

湯船のなかで死んでなくてよかったです。(汗

で、会社にいかなきゃと、朝ごはんを食べてたら、食べてる途中で気づいたら寝てました(爆

おかげさまで、いまはちゃんと会社におります。

年々仕事での徹夜ができなくなってきてます。。

みなさん、「シラフの状態で、こんな信じられないところで寝ちゃってた!」てのありまっか?
[PR]
by tarobowgoo | 2009-03-27 13:02 | 日々雑感 |