太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
デイブさんからの質問
2009年 03月 28日 |
実は、約10年ほど前、わたくしがまだひよっこだったときから(いまでも十分ひよっこですが。。。)

のお知り合いであられる、デイブさんに以前質問をされました。

わたくしが、質問することはあっても、質問されることなんてめったにないこと!

これは、答えねばと思っております。

デイブさん、ルアーのカラーリングで、ブラックベースに他の発色系の色を重ねあわせる塗装方法がうまくいかないとのことでした。

そこで、回答です!!

ガウラクラフトさんのココをクリック!です。

なんのことはない。わたくしの技術をもって回答するんじゃないんですね。。。

リンク先を教えるだけでございます。

お粗末。。。
[PR]
by tarobowgoo | 2009-03-28 19:10 | 楽しい釣り |