太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
キャスティングはたのしい!!
2009年 05月 02日 |
b0142354_0282249.jpg


先日、滋賀県に住む先輩と福井県のサーフに釣りに行ってまいりました。

結果はまったく伴いませんでしたが、ものすごく楽しかったです。

なにが楽しかったって、普段考えている、頭の中にこべりついている事を全く忘れ、ただひたすら釣るためだけに集中してキャストする。。楽しくてしょうがないです。

またいきたいです。

ところが、いま持っている竿では、波に負ける。。。 ルアーのスピードに竿のティップがついて行かないなどの問題がございます。

できれば、津留崎義孝氏のつくるFCLLABOのアルティメットキャストがほしいんですが、5月に子どもが産まれる身としては、とってもきびしいです。。。。

津留崎義孝氏の釣りに対する姿勢には、共感できるものがあります。

なかなかと、渓流釣りをされる方、雷魚釣りをされる方には、反発が多い様ですが。。。

いちどお話をうかがったのですが、おもしろい方です。

物欲はつづく。。。。
[PR]
by tarobowgoo | 2009-05-02 00:37 | 楽しい釣り |