太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
モノの見方が変わる
2009年 07月 09日 |
最近、モノの見方に変化が出てきたことに気づきましたです。

b0142354_8482085.jpg


なにがかと言いますとのことなんです。

小さいころは、これほど気持ちの悪い昆虫はおりませんでした。

胸や頭がでかく、毒々しい色をして、飛び方もスマートじゃない。

今になって考えると、が基準になってるんですね。

そうです。小さいころは、蛾を蝶の似て非なるものと見てたんです。

こないだ、じっくりと見る機会がありました。

b0142354_8511854.jpg


よく見ると、なかなかと完成された形なんじゃないかと思えてきました。

蛾をちゃんと蛾として見られるようになったのかな。。

けっこうカッコヨイですよね。

でも、捕まえろと言われたら、ちょっと躊躇します。。。。(汗)
[PR]
by tarobowgoo | 2009-07-09 08:52 | 日々雑感 |