太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
59 キタル!!
2009年 09月 24日 |
b0142354_11184832.jpg


23日の深夜1時から明け方8時まで

お友達のウサビさんと、Yさんとご近所へ釣りに行ってきました。

結果は↑のとおり、ウサビさんが、 59 をあげちゃいました。

クヤシスギデス007.gif

Yさんも、キッチリあげておられます。

b0142354_11203950.jpg


わたくしはと言いますと、なんとか2匹あげました。

b0142354_11233671.jpg



b0142354_11235948.jpg


結果は(ウサビさん、Yさん、違ってたらご指摘ください)

ウサビさん ⇒ 4バイト 2ゲット うち59 
Yさん    ⇒ 5バイト 1ゲット
タマケン  ⇒ 4バイト 2ゲット

みなさんそろって、ウサビさんのオリジナルルアーです。上出来です。


帰宅してから気づいたのですが、

ウサビさんから、いただいたルアーのカラー

どっかで見たことあると思ったら

息子の服とおんなしカラーでした。。

b0142354_10581852.jpg




ウサビさん

59

悔し過ぎるので

またこんどと言わず、

一緒に釣りへ行きましょう!!

海津方面へもいきますよ!!
[PR]
by tarobowgoo | 2009-09-24 11:27 | 楽しい釣り |