太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
追加ブログのご紹介
2009年 10月 21日 |
さて、なかなかとネタがない中で、いろいろとお世話になっている方が増えました。

さきのエントリーでHIDEさんのコメントにありましたが、愚痴が減ったせいでしょうか。

今回は、追加ブログのご紹介です。


エレファントベイト

7月に、某ルアーメーカーのオフ会がございまして、そこで娘を通して、お知り合いになりました。
通称キーやんさんです。わたくしガ普段つこてるサイズのルアーより少し大きいんですが、非常に動かしやすく、レスポンスが良いルアーを作られております。

チャック開いてまっせ

尼にあるショップの店主 チャックさんのブログです。
関西に帰ってきて、お世話になっているお店です。すごく娘さんが可愛らしくて、毎日でも見たいくらいです。釣具屋の店主という条件なので、なかなかと釣り以外のネタを書きにくいのかなと思っております。

テラモト釣具店

わたくしの故郷、愛知県にある釣具屋さんです。じつは、小学生のころからお世話になっております。
オーナーの寺本のオッチャンは、自分のオヤジより年上ですが、気軽に釣りのお話ができる方です。
最近は、まったくバス釣りをしておられません。実家に帰る時は、かならず顔を出してお話をききます。


ウサビさん

先日、目の前で59をつらはった、ウサミミルアのビルダーさんです。
誕生日も近い同い年同級さんです。
お気づかいいただいているのか、同い年の東海人だからか、釣りをしていて非常に楽しいです。
ウサミミルアーかなり、アリです。

ハイトップさん

ミクシイでお知り合いになった、ハイトップさんのブログです。
これまた、ハンドメイドビルダーさんです。
いつもいつも、おっしゃっていることを聞くたび、感心してばかりです。


すんません。。。。
ほんまに紹介だけになってもた。。。。。


22日から、和歌山県の山奥にひきこもります。
落石と地すべりの現場です。


土建屋ですから、しょうがないですね。。。。
[PR]
by tarobowgoo | 2009-10-21 00:49 | 日々雑感 |