人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
道を求め 道を極める
2009年 11月 27日 |
道を求め 道を極める_b0142354_16113564.jpg



道を求め 道を極める

この言葉、大好きなんです。

行き詰ったときとか、凹んでいるときに、呪文のように頭の中で唱えます。


最近、国崇さんというかたとお知り合いになりました。

お知り合いといっても深くないので、お知り合いなんて言えたもんじゃないんですが、、、


国崇さん、こんど米国で世界タイトルに挑戦するとのことです。

いまは、日本のタイトルホルダーでいらっしゃるんですが、

道を求め 道を極めるために、世界にいかれるのかなと思っております。


ぼくには、『道を求め 道を極める』 ことってあるやろか。


言葉にせずとも、黙々と続ける 続けている そんな自分を求めたいです。
by tarobowgoo | 2009-11-27 16:17 | 魂にひびく |