人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
お昼休みにすること
2009年 12月 18日 |
わたくしの普段のお仕事は、デスクワークであります。

現場のときは、嫌と言うほどお日様を浴びているのに、

普段は、朝8時から夜10時過ぎまで、蛍光灯のもとで

チクチクとパソコンを前にお仕事をしております。

なんとも不健康です。。。

なので

お昼休みは、ご飯を食べたら、できるだけ出歩いて、お日様を浴びるようにしております。

きょうも、ウロウロしておりますと、、、



お昼休みにすること_b0142354_14152359.jpg



ものすごい足を見つけてしまいました(笑い)

実物をみるのは初めてです。

なんだか、すごく気分がイイ!!





ま、一番よいのは、自宅のまわりを子供とウロウロすることなんですけどね。。。

ネットを徘徊しておりましたら、自宅のご近所を紹介されているサイトがございました。

箕作山・太郎坊山

まさしく、ここがわたくしの住んでいるところであります。