太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
インターネットマニア
2010年 01月 07日 |
今年はつのエントリーです。

今年は、年始にバタバタがありましたが、いまは例年通りに戻りつつあります。

そして、仕事をしながらも正月の3が日くらいは守ろうと思っていたことを実行しましたです。

それは

「インターネットをしない」

わたくし、最近 娘から、「とぉちゃん」ではなく、「インターネットマニア」と呼ばれることがあります。。。

これを今年は解消しようとたくらんでおります。

3が日は、自宅でも会社でもインターネットをしませんでした。

そして、欲をかいて「自宅では、インターネットをしない」とまで踏み込もうとしております。。


さて、せっかくの年始ですから、今年の抱負を言っときます。

いっとかないと、実行しなさそうなので。。。


今年は、バスフライをまじめにやります!!

つりの幅を広げたいのでやってみます。ちょうど頂き物のオールドフェン「FF80」と「FF807」があります。

いわゆるウォームウォーターフライというジャンルです。

ちょっとこれ↓をみてください。

b0142354_16283122.jpg


草魚を釣る為のフライだそうです。

釣りキチの熱意が伝わってきます。あくまでフライで釣りたいんやろな。。。

こんな感じのジャンルに足を真剣に踏み込みたいなと思っております。

少し前に、ちょっと話題になった、IBS(イ○イ・バス・サーフェイスシステムでしたっけ)

あんなに大げさにじゃないんです。トップウォータールアーと同じ感覚でやりたいです。

さて、どうなりますか。
[PR]
by tarobowgoo | 2010-01-07 16:31 | 楽しい釣り |