太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ナニガナンダカ
2010年 05月 17日 |
わかりません!

なんの話かといいますと、海フライの話でございます。

16日(日曜日)に行ってまいりました!

結果は、同行のK桐さんにサゴシが1匹のみ。。。

b0142354_12553626.jpg


ベイトは、こいつら

チアユとカタクチだったんですが、、、

何がアカンかったんか

一番アカンのは、わたくしの腕なんですが。。。

レンジがちがっていたのか?使っていたフライが違うのか。はたまたいろいろ絡んでいてわからないんであります。。

夜中2時から朝8時までやって、

フグにバックテールをちぎられたくらいですわ。。。


真っ暗な中のキャスティングってむつかしいですね。 ま、日中でも思うように投げられていないんですが。。。

自分の頭とブランクにフライが激突してしまいます。あきらかにヘッドが下がりすぎ。。。

ちゃんとキャス練しないとだめですね。。。


しかしまあ、浜辺にカタクチが追い詰められて、浜辺にはウロコがキラキラしてるのに

手にしているベイトは、一度噛まれたような状態やのに

魚がぼくにはみえない。。

『ナブラやボイルがあったら、フィッシュイーターは表層にいる』て概念を捨てないとあきませんね。。。

頑張ります!!
[PR]
by tarobowgoo | 2010-05-17 13:01 | 楽しい釣り |