太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
朝っぱらから
2010年 07月 22日 |
娘は、昨日から幼稚園が夏休みです。

しかし、わたくしは、日々仕事です。あたりまえですが。。。

それが、娘にしたら理解ができないようです。

「なんで、とぉちゃんは仕事にいかないといけないの?」

普段は、土曜日と日曜日が娘もわたくしも休みなので、

娘が休みなのに、わたくしが仕事というのが納得いかない。

ま、わたくしもできたらのんびりと休みたいんですが。。。。。。。。


今朝もそんなやりとりをして、6時20分ころ自宅をでました。

最寄り駅までは、歩いて10分です。

5分くらいいくと道のすみっこに何やら黒いものが、ゴソゴソしています。

b0142354_953016.jpg


通勤途中で、石亀をつかまえちゃいました(笑い


さっそく、自宅へダッシュで戻って、妻と娘(息子はまだ寝てました)に渡して

これまた、自宅からダッシュで駅へ向かいましたよ。
[PR]
by tarobowgoo | 2010-07-22 09:07 | 日々雑感 |