太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
娘と楽しい釣り
2010年 11月 15日 |
b0142354_19484583.jpg


先週

会社の入っているビルで↑のイベントがありました。

どんな写真が審査対象になってんねやろ。

こないだの土曜日は、午後16時から出勤という変則だったので釣りはできず。。。

日曜日に娘と琵琶湖へ行ってまいりました。

b0142354_1950860.jpg


だいぶ前に、フライで釣ったギルに味をしめたらしく

「とぉちゃん、魚はな、ザリガニと同じで、ウキが動いたり、竿が重くなったら、そーっと竿をあげたら釣れるねんで!!」

「見本をみせてあげるからな!!」

といって、5.4mの竿で頑張りました。

が、そーっとあげてる時点で、すべて逃げられ。。。

かなり悔しかった模様です。
[PR]
by tarobowgoo | 2010-11-15 19:56 | 楽しい釣り |