太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
FLY CAST
2011年 01月 30日 |
b0142354_2320752.jpg


寒い中

風吹きすさぶ中

午前中、キャスティング練習に行ってまいりました。

子供と公園にいったついでなんですが。。。

あまりの寒さと風で、水車が凍ってます。。

10wtの竿に、マスタリーストライパーのWF9S1を乗せて振ってみました。

20mほどしか飛びません(汗)

やっぱり、指定通りの10wtにしないとアカンかな。

ホールのタイミングがあってないような気もするな。


あまりに寒いので、12時半に終了して自宅に引き上げ

こどもたちをヒザにのせて、フライをマキマキしてました。

b0142354_2326392.jpg



さっさと繁忙期を終えて、サーフへでたいです。
[PR]
by tarobowgoo | 2011-01-30 23:27 | 楽しい釣り |