太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
あいも変わらず
2011年 04月 24日 |
b0142354_15105397.jpg


 今朝も、釣りにいってきました。

 あさが遅かったので、おかっぱりですが、

 あいもかわらずノーバイト。。

 家に帰ってからは、娘とザリガニとりです。

 こんな感じで子持ちのザリが多いです。

 子持ちのやつだけ、かなり動きがスローなので

 これを喰ってるのかな?



b0142354_15125332.jpg


b0142354_151381.jpg


 浮き輪で浮いたり、トップで快適に釣りをしようと思ったら、

 人でいっぱいのGWを避けて、5月中旬くらいからかななんてのんきに考えております。

 浮き輪用にというわけじゃないんですが、もっているフライロッドで最短の竿

 ラミグラスのブランクで組んでもらった、7ftの7番です。

 まさか、ガス代が150円/Lともなるとは思ってもみなかったんですが、滋賀からサーフにでようとおもったら

 1釣行につき、ボクの車だと、6000円近く出て行ってしまいます。さすがにこのご時世

 安近短で、やっぱりウォームウォーターの釣りがメインになります。


 バスと雷魚とナマズにお相手してもらいましょ。

 交通費の6000円あれば、あんなことやこんなことができるしね!
[PR]
by tarobowgoo | 2011-04-24 15:21 | 楽しい釣り |