太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
17年
2011年 08月 01日 |
b0142354_10591559.jpg


 日曜日は、7年ぶりくらいに

 実家の近くで釣りをしました。

 しかも、ルアー

 最近、なぜかやってなかったんです。

 
 7年も行っていないと、

 場所を覚えていても、水面の状況が一変してたり

 場所を忘れてしまってたり

 釣り方忘れてたり。。。


 上のフロッグ、タイトルにあるように

 改造してから17年たってます。

 お気に入りなので、こればっかり

 他にもあるんですけど、塩梅がいいのかコレばっかりです。


 壊れたり、ロストする前に、同じものを作らないといけないのですが

 最近、スナッグプルーフ売っているのをみたことない。。


 結果は、6時から11時で6アタックの3キャッチでした。

 アカン完全に釣り方を忘れてます。。



 しかし。。

 
b0142354_1175869.jpg


 キャッチするも

 同じコースをフライで通した後に

 白のスナッグプルーフでキャッチ。

 フライの修行はまだまだ続きます。。。
[PR]
by tarobowgoo | 2011-08-01 11:08 | 楽しい釣り |