太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
不思議
2011年 08月 31日 |
  昨日は、夏休み最後の釣りに行ってまいりました。

  釣れなかったので、画像はモチロンなし。

  西の湖は、年々きびしくなってる気がいたします。

  ただ、盆あたりでは60アップのバスもでてるし

  年々、ぼくのウデが落ちてるのでは?っちゅう話もあります(汗

  昨日は、山本川河口で一大ボイルが発生しておりました。

  河口全体で、ハスがバシャバシャとボイルしておりました。

  喰っているのは、たぶん虫。ハッチしている虫です。

  Uさんにボートを出していただいてやってたんですが

  その河口にたどりつく前に、

  河口でダブルスイッシャーを引き倒す音

  そして

  ガバガバッとやりとりする音

  まちがいなく先行者やと思っていたんですが、

  河口にたどりついても、人の気配がまったくしない。。。

  ナイターなので、まったく光がなく

  自分たち以外、どこに誰がいるのかもわからんので

  先行者だったのか、たまたま、ハスのボイルが、釣りしている音と似ていたのか

  

  すごいボイルだったのに

  まったく釣れませんでしたがな。。
[PR]
by tarobowgoo | 2011-08-31 15:20 | 楽しい釣り |