太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
仮面ライダーフォーゼ
2011年 11月 28日 |
b0142354_21571763.jpg


  マイコプラズマ肺炎にかかっていた2歳の息子がやっと退院しました。

  
  お父さんは、釣りどころか、仕事どころじゃなかったです。


  埼玉にいたときの娘の悪夢を思い出してしまいました。


  で


  退院した息子にいただいた退院祝いは


  ご多分にもれず、仮面ライダーフォーゼ


  ベースステイツと呼ばれる白色のヤツもあって

  
  合計3体なのですが、


  肝心の白は、息子が握りしめたまま寝ているので撮影できず。。。


  これ、塗り忘れがあるんです。


  2体とも同じような部分が塗り忘れ

 
  検品はめくらなようです。。


  小さなお友達だけでなく、大きなお友達も相手にしだしてる


  仮面ライダー


  40周年ということでテーマは宇宙だそうです。


  ぼくからしたら、口をあんぐりと開けて空を見上げるより


  もっと身近で不思議な空間があるじゃないかって思います。


  そう、水の中


  人は、水無しでは生きられない

 
  人は、水の中では生きられない


  なんとも不思議な水の中


  水面という絶対的な境界で隔てられてる


  ものすごく想像力の働く魅力的な世界だとおもうんだけど。。
[PR]
by tarobowgoo | 2011-11-28 22:04 | 家族仲良く |