太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
誕生日
2012年 03月 09日 |
b0142354_1283281.jpg


  自分で言うのもなんですが、こないだ誕生日を迎えました。


  先日、ちょうど中古釣り具屋にいったらば、


  マーキスの#4がケース付きで1000円だったので、思わず買ってしまった。。


  だいぶまえにも、中古釣り具屋で、WaterWorksの Force F2LTがかなり安く買える範囲ででてたので


  思わず買ってしまった。。。


  となると、やっぱり竿が欲しくなってしまう。。


  小さいフライを巻いたことがなくて、その手の釣りをしたことがない。


  やっぱり、ハスを釣る用にしようかな。


  

  意外や意外に、Force F2LTってバッキングの量にもよりますが、Rio OutboundのWF7Iが入りました。

  
  海フライ用に使おうと思います。
[PR]
by tarobowgoo | 2012-03-09 01:34 | 楽しい釣り |