太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
できること・できないこと
2013年 01月 28日 |
b0142354_22245127.jpg



  この週末、娘が通っているスイミングのテストに合格しました。

  
  大した話じゃないんだけども、「伏し浮き」ができるようになった。


  もちろん娘は大喜び。


  息子も、いままでジャンプできなかった高さからジャンプができるようになって


  これまたもちろん大喜び。


  子供って、日々できることが産まれて


  「できる」よろこびに浸っていますね。


  おっさんとなってしまったボクは、できないこと、できなくなってしまったことが


  多くてうんざりしているので、実はすごくうらやましいです。


  そうだ、1週間に1個でいいから、「できた」ことを見つけてみようと思ったしだいです。


  できたら、「フルラインキャスト」ができた!

  
  とかがいいんですが。


  努力しないとだめですね。。
[PR]
by tarobowgoo | 2013-01-28 22:33 | 日々雑感 |