人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
娘と動物園
2008年 06月 12日 |
娘と動物園_b0142354_1243849.jpg


娘がこんどの7月で2歳になります。

最近たくさんしゃべられるようになって、本人はたいそうご機嫌でいろんな言葉をしゃべります。

娘のお気に入りは、

「とぉちゃん、クサイ。」
どこがくさい?と聞くとすぐさま足を指差します。本気のようです。

「とぉちゃん、トイレ長すぎ~。」
朝の出勤前、家族とトイレの取り合いになります。妻が教え込んだようです。
トイレに入ったとたん、扉をたたいて連呼です。。

「とぉちゃん、小さい。」
頻繁に、ひつこく言います。これも、妻の教育のたまものです。

そんな娘が、「ぞうさん」とか「らいおんさん」とか、イラストや写真をみて

いえるようになったので、親ばか「とぉちゃん」は、娘と上野動物園にいってまいりました。

上野動物園に行ったら、ぞうさんとか、らいおんさんはどうでもよくなって、

身近な鳩さんとおっかけっこです。ポッポポッポといいながら、マイペースでおっかけっこです。

ま、動物園で楽しめたようなので良しとします。

またいこな。
by tarobowgoo | 2008-06-12 13:01 | 家族仲良く |