人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
危機
2008年 07月 17日 |
めんどくさい、やるきがおきない。。といいつつも、なんとかほぼ毎日ランディングネットやハンドメイドルアーをいじっております。
危機_b0142354_16472715.jpg

これ、次のランディングネット製作用の杢材です。(イツノハナシヤネン)

わたしのブログにリンクしていただいているmanさんから、譲っていただいたものです。

よく、ブツブツと独り言をいいながら、杢をながめておるのですが、最近、子供がこの杢材に興味を持ち始めました。

よく、「つみきぃ~」と言って遊んでおります。

よく、「おふろに、もっていく~」ともよく言います。

こりゃまずいと思って、バルサ板を貸してあげました。(あくまで貸したつもりです)
危機_b0142354_17185958.jpg

そしたら、すぐさまこの↑ありさまです。。

なんかストレスたまってんねやろか。。?

いずれmanさんにいただいた杢材は、取り上げることになります。

うまくいかなかったら、杢材は、ランディングネットじゃなくて、変わった杢目の積み木になってしまう。。

なんとか彼女の気を引く新たなものを投入せねば!!
by tarobowgoo | 2008-07-17 17:28 | 手遊び |