太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
フライ竿
2008年 08月 10日 |
b0142354_1684516.jpg

わたくしの釣り仲間(というか先輩)のK桐さんは、むかしフライ釣りをやっておられたそうです。

永源寺は、愛知川の上流で。

なかなか、はじめてみたはええけど、まったくもって一人で始めたために続かなかったそうです。

最近、わたくしがフライをはじめるということを知って、昔やっていた頃のじぶんの道具をみせてくれました。

HANSON'Sて書いたります。

どこの銘柄でしょう。。。K桐さんもいただいた竿らしく、よくわからないそうです。

少なくとも、わたくしのフェンウイックの竿よりは高級そうです(笑

で、K桐さんのリールは、あの銘柄です。

b0142354_16234578.jpg


わたくしが滋賀にかえったら、ぜひ一緒にフライをしましょう!
[PR]
by tarobowgoo | 2008-08-10 16:24 | 楽しい釣り |