太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
フライポッパー
2008年 09月 21日 |
b0142354_16454325.jpg


きのう会社のかえりに、買ってまいりました。

フライポッパーを巻くために(つくるために?)材料を!

あの、フライのフックっておなじ#10とか#8とかでも、メーカーによってサイズが違うんですね。

フック選ぶのにかなり悩みましたです(汗

で、フライマテリアルのスタンダードな使い方がまだよくわかっていないため、自分の感性で選んでまいりました。

これをつこたら、ポッパーの毛の部分のボリュームが小さくなってよいんちゃうやろか?て思っております。

さて、まずまず、タイイングツールをもっていないので、どうやってフックを固定するかから考えななりません(笑
[PR]
by tarobowgoo | 2008-09-21 16:50 | 楽しい釣り |