人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
BASS player
2008年 11月 14日 |
ブログリンクさせていただいているJUNさんのページに、ミュージックマンのスティングレーというBASSがでてきていました。

わたくしが、スティングレーで思い出すplayerは、やはりJpino palladinoさんです。

フレットレスとオクターバーをつかった、不思議な漂う感じのBASSラインは、とっても魅力的です。

初めてかれのBASSをきいたのは、Julia Fordham の「Prince Of Peace(Porcelain収録)」でした。

重たい曲で、楽曲はピノのBASSだけ、恐ろしく深みのある感じが大好きです。

今日、ネットで調べておりましたら、彼のシグネイチャーモデルがあるんだそうです。

BASS player_b0142354_12281799.jpg


お鮭さん色のフェンダープレベです。

シグネイチャーといいつつ、なんでフェンダーなんだろう?て思っております。

The Whoのツアーで使うんかな?
by tarobowgoo | 2008-11-14 12:29 | 魂にひびく |