人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
日本は侵略国家であったのか 田母神俊雄
2008年 11月 21日 |
元防衛省航空幕僚長さんの論文を読みました。

ネットでPDFになって公開されているんですね。

この方の書かれた論文を「正しくない」と非難するのはどうかと思いましたです。

「わたしの考えは、あなたと違う」と言うならわかるけれども、

クソミソに報道するのはどうかと思います。

先の大戦は、なんだったんでしょう。

戦場にいったわたくしの両祖父、広島で原爆にさらされた親戚、みんなどう思っていたんだろう。

わたくしの祖母が、生前よく言っておりました。

「戦争はするもんじゃない。もし、するんだったら絶対に負けてはいけない。」

ずーっと、この言葉が、頭の中をクルクルと回っております。
by tarobowgoo | 2008-11-21 13:07 | 日々雑感 |