太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 08月 31日 |
ということをすっかり忘れて、先輩のK桐さんと、若狭湾へ釣りに行って来ました。

ところが、駐車できないくらい(路上駐車するスペースもない)釣り人がいらっしゃいまして、若狭湾は断念

いそいで、某所へ移動いたしました。

b0142354_17315432.jpg


ところが、こちらも水が循環していないのか、悪臭が漂い、水面に油が浮いている始末。。。

でも、なんとか1匹とりました。

b0142354_1733582.jpg


満足です!!
[PR]
2009年 08月 25日 |
b0142354_8475123.jpg


最近は、仕事の帰りが遅いと、家族は先に寝ております。

わたくしも寝床にいくとよく見るのが↑の風景

妻と娘と息子によってトライアングルで寝床を占拠されております(汗)

たぶん、娘、息子がグルグル動いて、それを避けた妻がいてって感じたと思います。

こうなると、ほぼ寝る場所がありません。。。

一番動きが少ない0歳の息子にくっついて寝ることになります。。。
[PR]
2009年 08月 17日 |
b0142354_841447.jpg


お盆の休みは、毎日娘の相手をしておりました。

その中で、琵琶湖博物館に行き

ブログでお知り合いになった、フィッシュクラフトさんの個展を見に行ってまいりました。

当日はフィッシュクラフトさんにお会いできなかったんですが、同じ市内に住むご近所さんなので

いつかお会いしたいと思っております。

展示されているのは、カービングではなく、彩られた魚たち、すごくきれいでした。

わたくしは、フィッシュクラフトさんの処女作といわれるイワナにひきつけられました。

8月31日まで琵琶湖博物館で出展されていますので、みなさんもゼヒ
[PR]
2009年 08月 09日 |
b0142354_155718.jpg


b0142354_1552071.jpg


ブラックさん。

できました!!

あとは、製作中の汚れを落としたら完成です!
[PR]
by tarobowgoo | 2009-08-09 15:06 | 手遊び |
2009年 08月 06日 |
b0142354_8401021.jpg


うちの娘の寝相は変わっておりまして、↑こんな感じに寝ることが多々あります(笑い)


この後、どうなるかと言いますと、足を伸ばして、とぉちゃん(わたくし)を蹴飛ばします。。。


どうやったら、こんな寝相が寝やすいのか理解不能ですが、


わたくしの寝相も大概なので、娘のことはいえません。。。。
[PR]