太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 03月 18日 |
b0142354_029512.jpg


いま、会社合宿しております。

だいたい明け方5時くらいまでお仕事をして

8時半にむくっと起きる生活をしております。

だいたい明け方5時くらいに意識が飛ぶと、お風呂に入りに行くチャンスを

のがします。。。。


なんとさっき3日ぶりにお風呂にはいりましたです(笑い)

チャリで心斎橋まで行って

ドップリつかってまいりました!

これでスカッと

また仕事ができますです!!
[PR]
2010年 03月 15日 |
なんで

楽しいことは、睡眠時間をけずってでもできるのに

楽しくないことをすると

とたんに眠くなってしまうんやろう

なんで

自宅で眠るとスカッとするのに

会社で眠ると

体が重いんやろう

睡眠時間は、4時間とってるし

問題ないと思うねんけど。。。

最近のプチ悩みです。

今週は、またまた 会社合宿週間でございます。。。

[PR]
by tarobowgoo | 2010-03-15 23:36 | 日々雑感 |
2010年 03月 06日 |
ねむたい

ねむたい

ねむたい

ねむたい

釣竿欲しい

釣竿欲しい

釣竿欲しい

釣竿欲しい

リール欲しい

リール欲しい

リール欲しい

リール欲しい

最近、釣りどころか水辺に近づいていないので、ストレスがたまっております。。。

物欲に呑み込まれそうです。。。

といいつつ、物欲に圧倒されたところで、ない袖は振れないんであります。(苦笑い)

フライ関係で言えば、カプラスのスペースシューターってのを触ってみたいです。

バス関係で言えば、ザウルスのバッシンシャフトBC56-2 が欲しいです。


そうや、もうバチのシーズンですよね。。。

釣り行きたい。。。
[PR]
by tarobowgoo | 2010-03-06 17:53 | 日々雑感 |