太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 06月 26日 |
b0142354_8375976.jpg


  きのうは、娘と蛍をみにいって

  まいりました。


  シーズン終盤なので


  もう、アカンかなと思ってたのですが

  光ってました!


  2歳の息子は、寝ちゃってみられず。。。

  4歳の娘は、産まれて初めて実物をみて

  大興奮

  よかった。

  で、今朝は
[PR]
2011年 06月 21日 |
b0142354_1319599.jpg


  土曜日の午後から
  
  かなりひさびさに

  実家へ帰っておりました。

  実家に帰るとすることが、

  釣具さがし

  実家のいたるところに眠っている

  釣具を探すんです。

  今回は(というよりもうそろそろ)、

  ネタが尽きてきて

  めぼしい釣具が見つかりませんでした。

  そのかわり

  童夢

  81年の作品だったけか

  もっているやつは

  86年の増版のやつ

  かなり久々に読みました。
  
  年食うと(といってもまだまだ若造ですが)

  見方が変わるっていうけども

  あんまり変わっていない気もする。。。(汗

  認知症と能力

  あんまり

  わかったふりして

  アレコレ書くと

  底が浅いのがバレるので

  読んでて楽しかったとだけ

  いっときます。
[PR]
2011年 06月 12日 |
b0142354_20121942.jpg


 恒例の

 朝練

 こんかいは、先回と場所をかえて

 近所の西の湖は、減水したものの

 強烈な臭いが充満しててアウト

 あさ、5時にスタートして

 バス

 ギル

 ライギョ

 のアタック

 6発

 とれたの

 1匹

 こないだと同じ

 45くらい

 友達につくってもろた

 ヘアバグ

 自分でまいたやつで釣らなあかんねんけど。。

 サイズがのびず。。。。

 

 いま

 1匹釣れちゃうと

 集中力がきれてしもて

 キャストがムチャクチャになってまうこと。。。

 悩みです。
[PR]
2011年 06月 05日 |
b0142354_2259470.jpg


マイホームの西の湖じゃないので

ちょっとさびしいのですが

やっとこさ

DeerHairBug で釣りました。

しかしまあ、時間がかかった。

喰いが

しぶかった。。
[PR]