太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 05月 26日 |
b0142354_13292870.jpg



  あさ6時からスタートしました。


  かなり渋かったです。


  魚はいるんですが、さっぱり反応しませんでした。


  じつを言うと


  今年初の魚です。


  素直に嬉しい!!


  朝ごはん前の2時間やって、


  釣れたのはこの一匹です。


  もう一匹喰ったんですが、杭にまかれて、バレちゃいました。
[PR]
2013年 05月 12日 |
b0142354_17372835.png



b0142354_1738756.png



  今年は寒い


  なぜって、最低気温が10度をなかなか上回らない。


  去年の進み方より、半月くらい遅いかな。


  日中はすごく暑い。
[PR]
by tarobowgoo | 2013-05-12 17:39 | 日々雑感 |
2013年 05月 06日 |
b0142354_17205096.jpg


  このGW


  2年ぶりに会った人がおります。


  年齢を聞くと、もう70になろうという状態とのこと。


  小さいころからいろいろと教えてもらったかた。


  GTもこの方がやっていたから、ジギングもこの方が始めてやってみたいと思いました。


  いまは、ルアーをほぼやっておらず


  ヘラがメインとのこと。


  70と聞くと、ぼくの祖父が亡くなった年齢です。


  自分の肉親、身内以外で


  長生きしてほしいと思った方ははじめてです。


  いつまでも、楽しい釣りの話を聞かせてほしいです。
[PR]