人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
鹿の角
2009年 01月 23日 |
鹿の角_b0142354_14555229.jpg


ストレスのはけ口として物欲が沸いて、

処理しきれない物欲をごまかすために、

自作のことをあれこれ考えて、インターネットを徘徊し、

仕事が若干おろそかになってしもて(汗)、

よけストレスが溜まるという悪循環におちいっているTAMAkenです。

水難事故のお守り(ホンマか?)に使われるという鹿の角、

ネットでみておりますと色んなお値段で出品されております。

欲しいなと思ってはおりますが、今のうなぎの寝床のような住まいに

3段、4段角で、たぶん臭いのキツイ鹿の角なんか持ち込んだ日には、

えらいことになってしまいます。

滋賀に帰ったら、具体的に考えようかな。

猟をやってはる方で、トロフィーサイズ以外のいらない鹿角をくれるなんて都合のいい話ないかな。

ないわな。

さて、仕事、仕事。
by tarobowgoo | 2009-01-23 15:24 | 手遊び |