人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
滋賀帰還計画!?
2009年 01月 27日 |
やっと、引越しの段取りがつきました。

3月中旬に引越しをして、今住んでいるアパートを3月末に引き払ってということになりました。

3月中旬からは、わたくし身一つ、ぽつねんと関東にいることになります。

なんと、車もありませぬ。3月31日まで東京で仕事、翌日には大阪で仕事となると、

仕事終わって、車で滋賀へ移動はやばいやろうとの判断です。

ほんまに、すっからかんになるんやろな。。。

さてさて、難航していることがあります。

退職時期でございます。

なんと、「4月末まで会社にいろ!」といわはりました。

「TAMAkenが辞めた先の話は知ったこっちゃない!」だそうです。

「穏便に退職しないと、のちのち困るよ~。業界狭いし。」て。。。

キミら、穏便に済ませようとしてないやんけ。まったく。

ま、想定範囲内ですが。

遅かれ早かれ、3月末はやってくる。
by tarobowgoo | 2009-01-27 13:17 | 日々雑感 |