人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
クワイエットファンク
2009年 03月 04日 |
睡眠時間が、毎年この時期少なく、若干フラフラしております(笑)

そんなとき会社で、ジロジロ眺めるのがルアーでございます。

フライを触っていると、他の人からいろいろと、わたくしのわからない質問がくるので控えております。

みなさん、意外とフライには興味がおありのようですね。

そして、いまいる会社には、バス駆除推進派の方が多いので、ルアーを持っているとあんまり話題になりません。(苦笑)

で、眺めているのはもっぱらクワイエットファンクです。

初めて買ったのは、約10年前、京都の福知山市に住んでおったときです。

近所の釣具屋に行ったら不思議な形のルアーが置いてあるなぁって思ったくらいなんですが、後から気になって気になって、買ってしまいました。

DE-CA-DANCE TOYとORIGINAL FEEです。

クワイエットファンク_b0142354_99049.jpg

クワイエットファンク_b0142354_991699.jpg


使ってみると、なかなか面白いのでドンドンはまっていきました。

次に買ったのが、BIG YAWN FEEです。某中古釣具屋チェーンにたくさん投売りされておりました。

嬉しいのか、悲しいのかよくわからない心境で買ったのを覚えています。

クワイエットファンク_b0142354_9121362.jpg


で、とうとうウッドモデルにまで触手がおよんで、ジロジロ眺めております。

クワイエットファンク_b0142354_9125397.jpg

クワイエットファンク_b0142354_9131415.jpg

クワイエットファンク_b0142354_9132971.jpg


最近では、BAD PAL CANA (WASPカラー)が気になってます。
クワイエットファンク_b0142354_9134350.jpg


はてしなく、物欲だけが続いております。。。。。
by tarobowgoo | 2009-03-04 09:14 | 楽しい釣り |