人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
6年ぶりの梅田
2009年 04月 18日 |
6年ぶりの梅田_b0142354_9211895.jpg


昨日は、新しい会社の歓送迎会にいってまいりました。

じつに、6年ぶりくらいの大阪です。

なんと、支店60人全員が出席すると聞いており、かなり緊張しておりまいた。

そして、梅田の人ゴミの中、エスカレーターも関東と反対の左通行

上空を通っているのは首都高じゃなくて、阪高です。

歓送迎会は、べたな会話が続き、非常に居心地がよかったです。

みなさんにかなり気を使っていただきました。

初出社は、5月1日です。

次の日からさっそくゴールデンウイークです。。。


わたくし今、滋賀県は八日市市というところにすんでおるのですが、

会社の人全員が口をそろえて、「八日市から通うのは、無理やろう。。。」て

いわはりました。

さて、ほんまに琵琶湖の近くから通えるんやろか。。。