人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
きのうも撃沈
2009年 04月 23日 |
釣りに行っている時間が、お昼前後なのがいけないのか、

いや、わたくしの腕もおかしいのでしょう。。。きのうも釣れずデス。

彦根であった、ウエダーをはいた男性の方と話をすると、今年は一週間遅いとのこと。

ちょうど、アシまわり、水草まわりでは、鯉がハタキをやってました。

沖合いの第一ブレイクでまだ待機しているみたいですね。

そんなん、来週ていうたらGWやし、田植えの濁水で調子が悪いんちゃうやろか。。

帰り道、近所にこんな鳥がおりました。。

つつかれそうになったよ。。。。

きのうも撃沈_b0142354_1093088.jpg


身を屈めて、警戒態勢にはいっておられました。
きのうも撃沈_b0142354_1095744.jpg


あすは、先輩と敦賀へ出撃です!!
by tarobowgoo | 2009-04-23 10:14 | 楽しい釣り |