人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
仮面ライダーBLACK
2009年 07月 29日 |

仮面ライダーブラックが、放映されていたとき、わたくし中学生でした。

毎回見ておりました。

いままでの仮面ライダーと違うと、中学生ながらに思っておりました。

学校でも、仮面ライダーの話題が多かったきがいたします。

頭の中が、エロと釣りのことしかないはずの中学生なのに(笑い)

仮面ライダーBLACK_b0142354_12345077.jpg


いまちょうどやっている、仮面ライダーディケイドで、BLACKか出てまいりました。

変身ポーズがなつかしい。。

今の仮面ライダーって変身ポーズがないんですね。。

仮面ライダーBLACK_b0142354_8593571.jpg


余談ですが、わたくし背の高い女性になぜか惹かれます。

そして、小顔な女性に惹かれます。

ちなみに、わたくしの妻は身長166cmなので、かかとのある靴をはくと、わたくし抜かされます。

それがいいんです!

昔は、背の高い女性、猫背にしてはる人が多かったように思いますが、最近はシャキッとしてはりますね!

うれしいです。

やっぱり、いいっすね。
by tarobowgoo | 2009-07-29 09:03 | 日々雑感 |