人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
宵宮から本祭へ
2010年 04月 16日 |
こないだあったお祭りの写真をすこし整理したので

やっとUPです。

宵宮から本祭へ_b0142354_1213353.jpg


宵宮では、葦の柱を燃やします。

この炎を0歳の息子はジーッとみていました。

案の定、おかげさまでその晩は夜泣きでした。。。


明けて次の日 本祭です。

宵宮から本祭へ_b0142354_1217728.jpg


最初は とーちゃんも娘もご機嫌でしたが。。。。

宵宮から本祭へ_b0142354_1217518.jpg


とーちゃんは午前中でぶったおれてしまい。。。

宵宮から本祭へ_b0142354_12185689.jpg


娘はお祭りそっちのけで、お菓子をむさぼりついてました(笑い)

集落のお祭りでは、若い衆が↓をたたいてまわります。かなり重そうです。。。

宵宮から本祭へ_b0142354_1222209.jpg


お祭りはまた来年ですね。

来年こそはぶっ倒れないようにしよ。。。

おしまい
by tarobowgoo | 2010-04-16 12:22 | 家族仲良く |