人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
やっぱり。。。釣れませんでした。。。
2010年 04月 30日 |
きのうのベイトは、カタクチでした。。。

やっぱり。。。釣れませんでした。。。_b0142354_122751.jpg


こないだ行ったときの『稚鮎』はいなくて、カタクチがいたるところで逃げ回っていました。

上空にはカモメもちらほら。。

外気温は12℃とほどよかったんですが


ホゲりましたです。。。。

ひざまでのウェーディングで、全身に波を被るくらいの荒れ方だったので

(注) 全身に波をかぶってからは、ウエーディングを辞めました。遭難したくないので(汗)

釣り難いといえばつり難い状況でしたが

フライの速度を鰯の動きにあわせられないわ

フローティングラインは、波ですぐに浜に打ち上げられるわで

相変わらずのヘタッピさを露呈しましたです。。


さて、明日からGW

近所の琵琶湖でさえダダ混みなのは見えています。

家でおとなしく子供とあそんでよ。



そして、今日は呑み会です。。

会社の『組合』上層部にいる先輩とです。

「組合」のある会社にいままでいたことがないので、ちょっと警戒しております。。

部署がちがうし、普段あんまり話をしたことないのに

なんで誘ってくれやったんやろう????
by tarobowgoo | 2010-04-30 12:34 | 楽しい釣り |