人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
RIO OutBound
2010年 05月 19日 |
ほんのちょっと更新です。

海フライをやっていまして

ラインを悩んでおります。

いま、RIOのOutBoundというラインを使っております。

7wtでヘッドの重さが275grainのスペックです。

???

よくわかりませんが、275grainだったら9と10の間じゃないの?

と思って7wtを10番ロッドに使っております。

先端は溶着ループになっております。

が、ループの直下がゴツイ。。。。(スンマセン、写真が上手く撮れませんでした)

夜間に釣りをしていて、なんどかトップガイドからラインを巻き込んでしまうと

トラブル続出です。。。

現状のループをちょんぎって、自分でループを付け直したほうがいいんやろか。。。

OutBoundをつこたことある方

ご教授ください(泣)


by tarobowgoo | 2010-05-19 13:11 | 楽しい釣り |