人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
A real man is in the street corner.
2008年 06月 29日 |
いつも、ブログにコメントをいただいているblackさんから、荷物が届きました。

A real man is in the street corner. _b0142354_4421269.jpg


わくわくしながら中身をあけると、Mr.Omeriの5thアルバムが!

blackさん、本当にありがとうございます。

さっそく聴きました!

わたくし、ラップをはじめて真剣に聴きました!

聴き始めたらとまらず一気に全曲聴きました!2順もしてしまった。

4曲目:for the men
9曲目:in society
10曲目:DEAR MAMA
15曲目:DEAR MAMA

が特に心に響きました!

曲を聴きながらMr.OmeriのMySpaceにあるブログを読んでたら、目から涙がこぼれてきました。熱いメッセージが体にしみわたった証拠です。

人に感動を与えられる人、人の心を突き動かせられる人、こういったことができるクリエイティブな人って、すごいと思います。自分の生み出した何かで、他の誰かの心が揺り動かされる。そんな人にわたしもなりたい。

blackさん、ありがとうございました!

どんなジャンルでも、最近の曲って、棒みたいなメロディーにわかりやすいリフが多い気がするんですが、

ラップのバックにある曲のメロディがすごくよいって思いました!(ラップのこととか、楽曲のこととか、詳しくないのでおかしなこと書いていたら、ごめんなさい。)

最近、ずっと通勤の時を”どんより”と過ごしていたんですが、通勤の時にきこうかなぁ。

そのためには、ipodとかの携帯プレーヤー買わなあかんな。

携帯電話に楽曲入れられないのかな。調べてみます。
by tarobowgoo | 2008-06-29 05:12 | 魂にひびく |