人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ディズニーにいってきました
2008年 07月 05日 |
週末は、娘を連れてディズニーランドにいってきました。わたくしは、ほぼ生まれて初めてのディズニーです。

関東では真夏日になったとかいうくらい暑かったこの日、おっちゃんにはかかせないものがあります。
ディズニーにいってきました_b0142354_842133.jpg


おやぢ汁を抑制する、Ag+です。

が、この日はまったく役に立ちませんでした。。。汗だくです。現場にいくより辛かった。

ディズニーって、どこからきたのかって言うくらい、ヒトだらけなんですね。知りませんでした。

聞きなれない言葉もたくさん溢れておりました。

あと、やはり夢の国では、アルコールはご法度なのですね。。

義兄に「kenちゃん、ディズニーはお酒ないけどイイ方法がある。お茶のペットに詰め替えればバレへんで呑める。」と教えていただいておりました。

その時は、「そこまでして、Beerはいらんやろぉ」と高をくくっておりました。

否。現場ではやはり麦茶がわりにビールがいります!「び。びっ。ビール。。。」と当日はフラフラと歩いておりました。

ミッキーさんもさぞ激務でしょう。
ディズニーにいってきました_b0142354_16343980.jpg


ミッキーさん、いつまでたっても笑顔です。

ディズニーにいってきました_b0142354_1637742.jpg


さて、肝心なうちのお姫は、どうだったのでしょう。たのしかったんやろか。

「イッツアスモールワールド」と「プーちゃんのハニーハント」以外は全滅でした。(泣

一番お気に入りだったのはコレ↓

ディズニーにいってきました_b0142354_8425696.jpg

またかいな。と言われそうですが、今回はカモさんです。

カモさんに、おててを出したら、喰われてしまって”号泣”しましたが、「まて。まてー。」と柵越しにおっかけっこをしておりました。
by tarobowgoo | 2008-07-05 23:30 | 家族仲良く |