人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎坊日記

tarobow.exblog.jp
淡海のナマズのひとりごと。。。
by tarobowgoo
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
2008年 07月 17日 |
わたくしには兄弟がいます。弟と妹がいて三人兄弟なんであります。

その弟、東京生活は、わたくしよりはるかに長く、関東に恐ろしくなじんでいるんであります。

弟の本業は、舞踏家・演出家です。

世を忍ぶ仮の職業は、Web関連のシステム開発とデザイン・製作です。

弟は最初、「蹄 ギガ」という人の主宰する、salvanillaというところにおったそうです。

その後、何らかの理由があって、、AURORAという団体を主宰しました。

いまは活動休止中だそうです。

弟_b0142354_22192513.jpg




↑こんなことをやっておるそうです。

羽を広げて大きく活動する弟をみて、兄貴はうらやましくいつもみております。。。

わたくしたち兄弟は、よく似ているといわれます。髪の毛と眉毛があればね(笑

兄弟で仲良く歩いておったとき、警察の方に呼び止められたことがあります。

どうやら、職務質問のようです。。。

おとなしそうなオッサンが、スキンヘッドの兄ちゃんと歩いているというのは、拉致以外のなにものにも見えないんだそうです。

ま、いろんな話題にことかかない弟ですが、非常に仲良しです!

また、舞踏家として活動を再開したら、ここでアナウンスいたします。

興味のあるかたは、ゼヒ!!
by tarobowgoo | 2008-07-17 22:25 | 家族仲良く |